SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

ループイフダンの安定感は素晴らしい。計算出来る投資は永続的なキャッシュフローになります。

計算出来る投資であるループイフダンは未来に希望と計画が持てます

ループイフダンは今年一年の実績で年利28%ほど儲かりました。年利28%を毎年続けていければ、10年もあれば素晴らしい資産を築けます。

 

今年は年初より円高なのに、儲かったループイフダン

今年は年初が118円、今が113円ですが、含み損を引いても年利24%もありました。かなり多めの買いのポジションが捕まっていますが、途中で、何回も買いと売りを繰り返すことで、含み損を押し返し、確定利益で儲かっています。

 

ループイフダンは安定的に儲けられます。

この様な安定的な利益が出るループイフダンは、投資に計画性が持てます。計画的にいつまでにいくら稼ぎ、いくら使うので、いくらループイフダンに仕込む。ここまでの計算が出来ます。これがいい。

 

子どもの教育費や老後の資金など後に、必要な資金を作ることができます。特に老後のキャッシュフローの確保は大変素晴らしいことだと思います。老後に日々お金が稼げるのなら、特に貯蓄は必要なくなるのです。これが重要な観点です。

 

使うために稼ぐため、稼げなくなれば使えなくなります。しかし、稼げれば使えるのです。

 

永続的なキャッシュフローの確保は心に安定感を持たせます。

 

ループイフダンはこちら