SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

資金力が最後は物を言うけども、小額でも稼げる仕組みを大金に当てはめるべきです。: ループイフダン年利29%-159%の実績のシステムに大金をぶっこむ

資金力があれば解決することが多いです

マッチ売りの少女が凍えながら、

「マッチを買ってください」

 

石油王

「全て買おう」

 

To be complete !

 

となります。

 

 

配当や金利にしても、10万円では20%儲けても2万円ですが、1000万円なら5%で50万円です。

 

投資の資金を捻出しましょう。

投資の資金はまず貯めるのが必要かもしれませんね。貯め方は、大きな支出から削るのが楽ですが、特に固定費ですね。

 

家賃、保険、携帯、ネット、学費、車、この辺りは見直すと大変大きな貯蓄が可能となります。

 

この辺りは以前の記事をご参照ください。

【保存版】投資をはじめる種銭として年間100万円を貯める方法~家計のコントロールと貯金の方法~ - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

  

次に人付き合いと自己投資、特にセミナー。

まあ悪くないものも多いですが、人付き合いとセミナーから何か儲けになるものも得ようと思ったら、その後の行動が必要になります。

 

行動まで起こす予定で見に行くなら、大変いいと思いますが、行動起こすのは大変ですので、この時代、情報の収集は本やブログで十分だと思います。

 

資金力の増やし方は貯めるだけでは無く、貰う、借りるがあります

これはやったことがない方は、なかなか難しい気が最初はしますが、不動産だと銀行も比較的簡単に貸してくれます。大量の書類提出は必要ですが。

 

 

借りるは皆さん住宅の時にやりますが、貰うはなかなか無いですよね。

 

資金を集める、つまりファンディングは今後是非やっていきたいと思います。事業規模が上がってきたら株式会社化し、株式の売却をする、もしくは、VALUを使いビットコインとともにファンディングする、タイムバンクなど、さまざまな方法で考えて行ける時代です。

 

投資用の資金集めは規制があり、専門の資格が必要ですので、資格を持ってからにしましょう。

 

親御さんがお金持ちなら贈与もありですね。家族内金融は一族から資本が流出しませんので大変いい制度だと思います。

 

資金を貯めた後はループイフダンにがっつり入れる

実はループイフダンもしっかりレバレッジ効かせていますので、借金しているのとほぼ同義です。ただ、消費のための借金とは異なり、投資のための借金はお金を増やすのに役立ちます。

 

ここにがっつりと大きな資金を入れれば、レバレッジも低くていいので、大きな利益を手に入れることができます。

 

ループイフダンはこちら

 

 

今年は入金額に対して年利29%で確定利益が出ています。最大落ち幅を耐えるだけだったら、159%儲かっています。

 

ループイフダンB100 (USD/JPY) とループイフダンB80 (AUD/JPY) を数システムづつ動かしてこの年利でした。素晴らしいシステムです。

 

先週も数万円はゲットしていますので、単純に考えて資金力が10倍になれば、週に数十万円ゲットできます。

 

私の場合かなり広めで、レバレッジを低く抑えていますが、それでもここまでの利益が出ています。

 

ループイフダンにがっつりと資金を入れる日を夢見ています。リラさんのせいで入れられません笑笑

 

ループイフダンはこちら

 

 

ループイフダンの始め方

まあ、簡単です。

① アイネット証券でFX 口座を開く

② ループイフダンの口座も開く

    ①を開かないと ②が開けないようです。

③ ②の口座に入金する。 

    今年は15万円入金しておけば、ループイフダン B100 (USD/JPY) 1システム動かすには十分でした。

④ 資金力に合わせてループイフダンのシステム数を増やす。

 

 例えば、10-30万円入れてループイフダンB100 (USD/JPY) 1システム動かすと年利25%-75%程です。

 

  300万円なら 10システムから30システム動かせます。

 

30システム動かすと、丁度、平日1日あたり1万円以上儲かるくらいになりますね。仕込む時と決算する時でならすとこの位になります。

 

みていて気持ちいいです。

 

このくらいの資金力を発揮しつつ、マジで儲けたいものです。

 

数千万入れればもう毎日見てて楽しすぎるようになるでしょう。

 

ループイフダンはこちら