SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【保存版】ふるさと納税は消費の仕方第1候補です。間違いなくお金が貯まります。

目次:

 

ふるさと納税はしないと損!今年の納税を利用出来るのはあと4時間!(現在12/31紅白中)。冷凍庫パンパンになります笑

 

あと2日!今年の分は12/31で締切です。今年の納税分は今年やらないと無くなってしまいます。

 

ふるさと納税はこれは間違いなく消費の仕方、つまりお得に消費をして、投資の頭金をその分ためる方法の、第1候補です。ふるさと納税して、お米などは大量に手に入ります。これでお金を貯めて、投資に振り分けましょう。

 

実質2000円のみで、様々な返礼品がもらえます、例えば800万円ほど給与所得があれば、12万円程の寄付がただになり、2000円払っただけでお米なら120kgは間違いなく貰えます。

 

様々なサービスを得た上で、納税額に合わせた金額が所得税、住民税から戻ってきます。先ほどの例なら11万8千円、来年の所得税、住民税から戻ってきますのでやらない理由はありません。

 

さまざまなサイトがありますが、代表的なのは下のリンクですかね。2000円で美味しいお肉や魚、カニ、お米、温泉旅行、家電、宝石などが貰えます。

 

さとふる

こちらはこれまで私も使っていたとこです。10000円で肉3kgとかたまご150個とか。最近食費が減ってきたのはここのおかげ笑

ふるさと納税 さとふる

 

肉もらいました。

f:id:SSS_world:20171216181422j:image

 

ふるさと納税.com

 海鮮をたくさん扱っています。さけ醤油いくら貰いました。知床のしまえびなどもオススメ。

ふるさと納税.com

 

ふるり

 こちらは、様々な、プロジェクトを紹介しております。地域にとって本当に必要な政策を選んで寄付できるので、これもまた良し。

 

ふるなびグルメポイント

レストランに行けるポイントが貰えます。品物が届くわけではないので、受け取りに困る旅行中などはここで一気にポイントにしてしまうのも手です。

 

ふるなびトラベル

旅行など体験型のサービスがポイントで受け取れます。こちらも品物が届くわけではないので、受け取りに困る旅行中などはここで一気にポイントにしてしまうのも手です。

 

ふるさとプレミアム

高額の納税お礼品も多く取り扱っています。家電や宝石日用品なども多数取り扱っていますね。