SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

宝くじを買うならループイフダン高リスク型で年利60%をとりましょう。

宝くじの季節です。買ってはいけません。

期待値の問題です。300円買って100円帰って来ますので、沢山買えば買うほど買った額の1/3に当たりが減ります。

 

一発逆転が欲しいのは、よくわかります。

 

であれば、仮想通貨でしょうか。

 

これは宝くじよりは全然マシどころか素晴らしい可能性を示しています。是非考えましょう。

 

ただ、まだ詐欺師の存在、手数料が高い、税金の考え方など市場として整っていませんので、リスクが高いとも思います。だから儲かるんですけどね。

 

であれば、ループイフダンを攻めるのも一興。

 

ループイフダン高リスク型なら年利40%-60%

ループイフダンは普段かたーく、かたーく年利20%程度を推奨していますが、敢えて宝くじを買って捨て金として狙うのであれば、高リスク型を選ぶのも手です。

 

ループイフダンB20 (EUR/USD) ならば、ここ1年間で157612円利益確定し、最低必要資金は265970円でした。

 

結果59.2%の年利となりました。

 

ループイフダンで敢えて勝負をかけるのも、また面白いと思います。

 

ループイフダンはこちらから