SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (12/8)

更新したところのみ太字にしてます。
今日はリラ円が29.2ほど。
ドル円が113.0ほど。
ドルリラが3.86ほど。
昨日に比べてドル>リラ>円ですね。

ドル円は未だにレンジの中。少し下に落ちかけたので、ループイフダンB系を一度ストップ。しかしまた上がったので、B系を開始します。

 

レバレッジかけてますから仕方ないですが、普通は先に低いところまで見極めてほったからしができるのがいいところだと思います。ほったからしにしている部分と裁量の部分と2つあります。

 

中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。

 

ドルリラは3.86です。一旦調整しましたね。この後がどうなって行くか。28円台をウロウロして上がっていくとは思っています。

リラ円は29.2。もう少し上昇速度が速いといいのですが、もう一歩スピードが乗りませんね。やはり28円台を行ったり来たりしつつ、最後はじわじわと上に上がっていく印象です。これば当たっていそうです。スワップを貰いつつ待ちます。

ドルリラが下方向なので、その間は必ずささえられますが、ドル円も円安にならないと一気に上は来ないのかもしれませんね。まずはスワップを貯め次の展開を見極めます。

 

明日はどうなるか。

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。