SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (12/6)

更新したところのみ太字にしてます。
今日はリラ円が29.2ほど。
ドル円が112.5ほど。
ドルリラが3.83ほど。
昨日に比べてリラ>円=ドルですね。

ドル円は未だにレンジの中ですが、上抜けしそうです。ループイフダンB100 (USD/JPY)を追加しました。なかなか動きませんね。

 

中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。

 

ドルリラは3.83です。来ましたね。ドル売りリラ買いです。この流れがこれば、リラは安心です。ここからどこまでリラ高に行くかを注意深く見守っていきます。ドルリラがリラ高になって行けば、リラは安泰です。このまま最近の安値3.4を切って欲しいのものです。チャート分析上は行くかもしれないという感じです。

リラ円は29.2。もう少し上昇速度が速いといいのですが、もう一歩スピードが乗りませんね。やはり28円台を行ったり来たりしつつ、最後はじわじわと上に上がっていく印象です。ドルリラが下方向なので、その間は必ずささえられますが、ドル円も円安にならないと一気に上は来ないのかもしれませんね。そりゃそうですが。まずはスワップを貯め次の展開を見極めます。

 

明日はどうなるか。

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。