SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

FX自動売買を開始するタイミング

目次:

 

FXで儲けようと思った時に、資金管理を徹底して、儲かる方法ですぐに始める

これが正解です。

始めないと始まらないので、始まらないと儲からないのです。

 

儲かる方法はこのブログ内にループイフダンとトルコリラ2つ書いていますが、初心者の方にはループイフダンがオススメです。

 

ループイフダンはこちら

 

 

両建てならいつでも

両建ての場合は始めることが重要です。

 

いつから儲かるかというと、いつからでも儲かります。

 

特に両建てならば、どんな市況でも、少し儲かり、まあまあ含み損をかかえ、そのうち含み損を儲けが越して、確定利益が拡大していきます。

買いなら安くなってから

と、私も最初は思っていましたが、これには2つ問題があります。

 

1つめは、初心者には底値がわからない。

11年相場にいますが、未だにわかりません笑

 

2つ目は、高くなるかもしれない。

安くなるならまだしも、待っていたら高くなるかもしれないのです。これはいつまでも始められません。

 

始めることが重要です。

 

売りなら高くなってから

と、私も最初は思っていましたが、これには2つ問題があります。

 

1つめは、初心者には最高値がわからない。
11年相場にいますが、未だにわかりません笑

 

2つ目は、安くなるかもしれない。
高くなるならまだしも、待っていたら安くなるかもしれないのです。これはいつまでも始められません。

 

始めることが重要です。

 

FXで本当に重要なことは、始めるタイミングではなく、いつ始めても儲かり、すぐに儲かり、できる限り損しないシステムを持つことです。

 

この境地にたどり着くのに数年かかりました。

 

すぐに儲かり、上に上がっても下に下がってもレンジでも儲かり続けるシステムをいかにつくるか、これを考えることが重要です。

 

我々が影響を与えられることとは、相場の値動きではなく、ご自身が始めるところにあります。

 

相場はいくら予測しようと、外れるときは外れます。

 

予測に関わらず一定の利益が出る方法を作れば始めて、動かして、考えることは終わりです。

 

ループイフダンによる利益イメージ

豪ドル年利36%はこちら

年利36% 豪ドル円 (AUD/JPY)でのループイフダン: 完全不労所得ATM化 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

米ドル安定的な年利15%はこちら

年利にして15%稼げるにも関わらず、証拠金は2000%、レバレッジ1.25倍の安定運用 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

不労所得で、月30万円得るための計算した結果はこちら

【保存版】不労所得で月30万円を得る方法をFX自動売買とトルコリラから具体化してみる - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ループイフダンの始め方はこちら 

【保存版】FXで年利25%利益が出ました。リスクリターン比が最良ですね。~ループイフダンの利益と必要証拠金実績から計算~ - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

ループイフダンはこちら