SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

先進国通貨で平和な年利25%の儲けを得ましょう。

先進国通貨へ資金を張るのがいいですよ、やっぱり。

先進国通貨ってのは素晴らしいです。先進国は発展し終わっているので、抜きつ抜かれつですし、みんな通貨安にしたがってますし、それほど大きなレンジから外に出ていくことがありません。

 

つまり、回帰性が高いのです。回帰性、同じ金額に戻ってくることですが、やはりどの国も一流なので、少し悪いことがあっても、元に戻ることが多く、回帰性が高いですね。

 

そのため、ループイフダンのような自動売買がしっかりと作用します。

 

ループイフダンなら、ドル円でも年利25%

ドル円という最も適切な通貨ペアで、回帰性も高い通貨ペアにおいても、ループイフダンなら年利25%も出るのです。これは極めて凄いことです。

 

詳しくはこちらに書きましたが、素晴らしい年利です。

【保存版】FXで年利25%利益が出ました。リスクリターン比が最良ですね。~ループイフダンの利益と必要証拠金実績から計算~ - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

わざわざトルコリラでひーひー辛い思いをしなくてもいいなぁとこころから思う毎日です。

 

 

好きなのでリラからは逃げられませんが笑

 

ループイフダンはこちら

 

ループイフダンの凄さは、値動きという一生なくならない媒体を使ってお金をひねり出すことにあると思います。

ループイフダンなら、ずっと、ずーっと、儲けられる可能性が高いのです。なぜなら値動きは無くならないためです。金利収入は途中で金利が変更されれば、無くなる可能性があります。一方、ループイフダンの儲けの元となる値動きは無くなりません。これが凄い。

 

永久機関になり得るのです。

 

回帰性が高く、安定している先進国通貨を扱い、永久に儲けることができ、その儲けはバフェットクラスの年利となれば、もうこの投資方法だけで、全く他の投資方法は必要ない気がします。

 

今後は出来る限り大きい資金をループイフダンへ張っていく予定です。まずはボーナスかな。

 

ループイフダンはこちら