SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

圧倒的にFXの難易度が下がるループイフダンシステムの両建て。為替チャートや相場を予測せず資金管理のみで失敗しづらい。

圧倒的にFXの難易度が下がる両建ては、なーんにも為替予測しなくてよくなります。

両建ても記事をよく書いていますが、これ結構いいと思います。ヘッジファンドになれますし、予測しなくても年利15%とかで儲かります。

 

考えることが圧倒的に減ります。

 

為替チャートの予測はすればするほど奥が深く、なかなか予測を当てるのは難しいので、当たらない前提で考えました。

 

つまり、上がっても下がっても儲かるようにする。両建てです。

 

そうすると、残った考えることは資金が枯渇しないことだけになりました。

 

FXの難易度を圧倒的に下げる方法として両建ては使えます。考えることが減るのは難易度が下がります。

 

ループイフダンはこちらから

 

 

スワップマイナスが怖いなら半分売る

スワップはボラティリティに勝てるわけないので、基本は両建てではスワップマイナスによる負けは考えにくいですが、買いのシステムを2として、売りのシステムを1としたらまず大丈夫です。

 

 

これでスワップもプラスになりやすくなります。また上がっていればボラティリティが利益を多くあげますし。

 

ループイフダンはこちらから

 

両建ては上も下もレンシを外れると損します。なのでレンジは大きな範囲で。

ループイフダンはこれにつきます。

 

無理しない。無理しない。無理しない。

 

これだけです。

 

60万以上入金して、ループイフダンB100 (USD/JPY) 1システム動かす。

 

100万入金して、

ループイフダンB100 (USD/JPY) 2つ

ループイフダンS100 (USD/JPY) 1つ

 

これならまずめちゃ大丈夫。

これでも年利15%程度はまずあります。

 

いかに、丁寧にやっていくか。

ここだけです。

 

これが守られれば、負ける事はたいへん難しいシステムです。

 

 

ループイフダンはこちらから