SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

労働所得のヘッジとしての不労所得の作り方~FX自動売買ループイフダンなら病気やケガになっても大丈夫~

病気やケガになって働けないと収入が途絶えます

先週より子どもが感染症になり、日々看病の毎日でした。そして昨日私自身もうつり、目が痛いです。こんな時は在宅勤務でなんとかやりくりするのですが、朝一番に起きて、昼間看病して、夜また仕事に向かうと自分の体力も消耗して、病気になりやすいですね。結局うつってしまいました。

 

この経験は以前もしたのですが、これをすると本気で健康と収入に関して考えさせられますね。まだ数日で完治する病気なので何とでもなりますが、これがガンとか怖い病気だったらと思うと、恐ろしい限りです。がん患者の3割の方が退職の憂き目にあっているとの報道も見ましたし、やはり健康がもっとも重要な資産であることが理解できます。

 

つまり健康は金銭と置き換えられる機能を持つのです。

 

これが途絶えると金銭が入ってこないシステムが給与所得であり、労働所得です。

早めにヘッジをしておきましょう。

 

日本人が大好きな保険という考え方はヘッジです

保険をかけることが好きである日本人は元来危険を予測し、対応する=ヘッジする能力に長けていると思います。しかしながら、周りを見渡すと危険を認識できていないことも多い印象です。

 

時間を極めて多く使うことが善であり、長時間労働、サラリーマン地位の向上による高収入を目指すことが重要だと思っている同僚が多いです。

 

一方で、労働一編に偏る収入が安全かどうかの議論はせずに、いかにサラリーマンとして自分の人生の時間を切り売りするかを考えている同僚と話をしていくと、結構保険には入っているのです。

 

健康が害され病気など突然の支出(キャッシュアウト)に対する保険は入るが、

『稼ぐ』という健康機能の一つの側面(キャッシュイン、キャッシュフロー)に関しては、全然考えていない同僚が多くて驚きます。

 

近年では病気などで働けなくなった際に、キャッシュフローのヘッジをする保険もできていますが、労働がそのヘッジのためのもととなっているので、結局労働に依存しています。

 

FX自動売買ループイフダンによる不労所得は労働せずに得られる所得で、労働のヘッジ、保険になります

 

ループイフダンはほんと素晴らしい。

 

含み損が少なくて、安定的に利益が出ると、常に含み損+確定利益が『益』になっており、含み損をもっていながら、自身の資産が増え続けている印象です。私は今年は年利25%で確定利益が出ており、含み損が3%程度ですので、差し引き22%ほどの年利で運用することができています。

 

この不労所得があると、病気やけがになっても、安心ですし、ものすごい気持ちが楽です。寝ながら熱でうなされて、体温計を取りに光を照らすために携帯を取ると約定1000円と書いてあると、ニヤッとしますし、ほっとしますし、では寝ようと安心して寝に入れます。

 

こんないい保険はないと思います。

 

ループイフダンはこちら 

 

 

トルコリラの高金利スワップポイントも好きな人ははいいと思いますが、唯一だめなのが、含み損が増え続けることですね。一度でも40円や50円に反発したら、一気に課題は解消するのですが、2年半程度落ち続けていますから、なかなかスワップ以外いい話を聞きませんね。

 

どちらが万人受けするかというと、回帰性の高い先進国通貨の先進国通貨のループイフダンがいいと思います。労働の保険として唯一機能する印象です。

 

まあ私はリラちゃんも大好きなので、リラもずっと続けますが。

 

不労所得の作り方、ループイフダンのやり方は

①アイネット証券の、FX口座とループイフダン口座を開く

②入金する

③ループイフダンシステムを選び動かす

 高速運転:10-20万円でループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす。

 安全運転:30万円でループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす。

 超安全運転:60万円でループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす。

 

こんな感じです。お勧めは、超安全運転です。

私自身は安全運転と超安全運転を行ったり来たりですね。

それでも年利10~20以上儲かりますので、十分です。

 

 

 

こんなにシンプルでよいシステムはなかなかないです。

労働に対する保険、不労所得を持つ楽しさや安心感を味わってみてください。

 

ループイフダンはこちら