SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

FXで上場企業社長ほどの年収を得る。~ループイフダンで夢の年収億越え~

ループイフダンなら年収一億も目指せます。

資産家の方ならループイフダンで年収一億は可能ですね。まずは、1000万円で考えてみました。

 

 

ドル円で17.5円動くには1年かかるようです。30万円入れておけばドル円20円の値幅までは対応できます。また両建てを使うことで、下方向にも稼ぎを得ることができます。

 

計算では両建てで年利33%程度まで上がっています。

ループイフダンB100 (USD/JPY) 2とS100を1システムづつ回すと年利33%程度になります。含み損はありますが、まあ結構固く儲かります。

 

 

実際は3年耐えようと思うと、先にレンジを出てしまう可能性が高いと思います。少し攻めすぎではありますが、両建てなので、打ち消される分もあるはず。まあ無理せずいくのがいいと思いますが。

 

ループイフダンはこちら

 

 

FXで億まで稼ぐのは自動売買の方が安定的だと思います。

やっぱり億の大きなお金を自分で動かすのは大変だと思いますね。誤発注、間違えたりしたらそれこそ目も当てられない。寝ながらでも億を稼ぐシステムを作っていく方が、より安定的に儲かると思いますね。

 

年収を億にするのは、私の夢でもあります。でも、投資金額が大きくなってきたら、結構実現性の高い夢ですし、数千万円から計算すると思ったより早く到達します。

 

ループイフダンはこちら

 

 

裕福層の方なら5000万程度貯めて、年利20~33%程度で動かせば、3億をすぐ超えます。本当になりたい、上場企業の社長クラスの年収、億越えが、かなり現実的に見えてきますね。それも、給与所得ではなく、源泉分離課税の雑所得ですので、サラリーマン社長やるより、税金まで安い。いいことずくめです。

 

FX自動売買、ループイフダン、始めるのは早い方がいいです

毎月少しでも積み立てて、30万円貯まったら1システム動かす。この流れで100システム作るころには3000万円あるはずです。日々の固定費みたいな形で毎月5万円積み立てつつ、ボーナスで一気に60万円ほど入れる。これを毎年やっていれば、1年に4システム得られます。25年で100システムを動かせます。少しでも動かしながら、複利を最大限に享受することができますからね。

 

上場企業で社長やるのは大変ですが、毎年少しずつ積み上げていって大きなお金に慣れながら、システムを作り上げていくのは結構成功しやすいと思いますね。

 

ループイフダンはこちら