SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

FX為替チャート解析〜円安ドル高へ〜

円安ドル高になります

物凄い綺麗な円安ドル高のシグナルが出ています。チャート分析からまず硬いです。

 

 

116-117円を目指すでしょう

チャート分析からは117円程度までの円安が出ています。

 

私はとりあえずループイフダンB100(USD/JPY)を3システム追加しました。久しぶりに相当硬いシグナルだと思います。

 

 

ループイフダンなら押し目買いをしながら上がっていきますし、少しつづしかポジション増えませんので、大した恐ろしさもなく利益が積み上がります。既に年利26%程度で推移しているので全く問題なしです。

 

ループイフダンの詳細はこの記事参照ください

【保存版】年利20% ループイフダンの始め方と誰でも同じだけ儲かる設定 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

さあこれは硬いです。値幅も硬い。この日足でこれまでにつけた、3つの底にしても、かなり強いシグナルです。確率的にかなりの確率だと思います。今、今日こそドル買いでしょう。

円安140円が見えてきました。

 

ドル買いにはループイフダンがいいと思いますが、FXどんなシステムでも悪くないです。

 

早めに口座は開いておき、ドルを買い円安を待ちましょう。

 

ループイフダンはこちら