SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (9/26)

更新したところのみ太字にしてます。
本日はリラ円が31.5ほど。
ドル円が111.6ほど。
ドルリラが3.54ほど。
昨日と比べて円>ドル>リラですね。

 

ドル円チャート108.5円重要なサポートラインです。ここを下に突破すると一気に円高になりそうです。上は110.5ここを超えると円安です。
110.5が上のサポートですのでこれを超えると、今度は110.5が下のサポートとして機能します。

110.5超えましたので、まずはドル高ですね。110.5円を超えましたので114円を目指します。中長期は円安だと思っています。112円まで来ました。引き続き114円を目指すと思います。

短期的に少し戻しました。

 

ドルリラは再度3.4を切れば下に向かいそうです。ただ私の相場観では少し維持のような気がします。3.54が重要ポイントでここで上値が抑えられます。本日3.54まできました。

 

そこを完全に抑え再度下に向かえば、現在のリラが相当強いことがわかります。対ドルで強ければリラの価値は問題ありません。超えると一旦仕切り直しですね。超えた場合はリラ一度売ります。短期はリラ安になりそうです。外れてほしいですが、一旦仕切り直しですかね。

リラ円はドルリラ上がり、ドル円は下がり大橋なダウンです。さすがリラ。予想の外のななめ上を飛びますね。これは下がる可能性もあります。一度逃げるのも手です。上がる可能性もあります。資金と相談して半分切るなど、上がった場合にも納得でき、下がっても問題ないポジション量に調整しましょう。私は一度売って上がったら買います。

 

まだ米軍と北朝鮮の衝突はあり得ます。資金管理はしっかりしておきたいものです。ここは引き続き注視します。少しでも可能性があるなら、考えておくべきです。動いた時のボラティリティは大幅なものになります。

先週と同等なので、特に変更するポイントがないです。

 

明日はどうなるか。

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。