SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

不労所得を継続消費に充てて毎月ビュッフェ、コーヒー、マッサージなどに行く方法

消費毎に不労所得を決めるのもいい手です。

 

サラリーマン最強です。

まあ別にサラリーマンやっていても、同僚はいい人たちだし上司も頑張っているし、年金は貰えるし、毎月給料振り込まれるし、退職金あるし、社会的信用あるし、借金できるし、カード入れるし、サラリーマンは最強だ、今後もやりたいなぁ。と思っているひともたくさんいらっしゃると思います。

 

私も何人も独立した友人がおりますが、ペコペコする頻度が増えて疲れてサラリーマンに戻るという人もたくさん聞きました。

 

サラリーマン続けながら、継続消費に当てる

 

例えば私ならホテルビュッフェです。

大体3000-4000円で食べられます。

 

 

 

トルコリラなら30万円入金して1万通貨買うと、1リラ31.5円×10000リラで315000円となります。そうすると一日スワップが100円つきますので、月に3000円です。

 

トルコリラはこちら

   

ループイフダン B (USD/JPY) なら30万円入金して、1システム動かすと年利20%で、月5000円程度です。

 

ループイフダンはこちら

 

自分の本当にしたい消費に充てる

これなら、毎月一回ランチビュッフェが食べられます。30万円を3千円つづ使うと、100回で終わりますが、この方法なら永遠に食べられますし、そもそも、元本も減らない可能性もあります。含み損で減ることもありますが。

 

コーヒーでも、マッサージでも、エステでも月に数千円プラスがあるだけで、人生が楽しくなります。

 

さて、今日もビュッフェへ。

f:id:SSS_world:20170909191459j:image

 

トルコリラはこちら

   

ループイフダンはこちら