SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (9/2)

更新したところのみ太字にしてます。

 

本日はリラ円が32.1ほど。
ドル円が110.2ほど。
ドルリラが3.42ほど。
昨日に比べて、リラ>ドル>円ですね。

ドル円かなり長い間レンジです。ループイフダンやトラリピによる確定利益が積み上がりつつあります。両建てが上手くいっています。

 

長期では140円程度までは上がると思っています。円高に押した際には果敢に買いに向かいます。


ドルリラはヘッドアンドショルダーの形になっていました。予想的中し、3.42まで落ちてきました。3.6程度の所から1800pis取れています。

4の時と比べると5800pis取れました。まだまだ、下目線です。

 

リラ円予想もタイミング共々も完全に当たりました。32円突破。

 

ドル円、ドルリラとも閾値を超えてきました。あとは中長期で37.8円までいくこと、その後の40円超えを目指すのを見守るだけです。

 

チャートより予想できる時期、タイミングと上限の目安金額を当てたいと思います。

 

まずは大勝利。

 

明日はどうなるか。

 

〇ブレイクに対してついていく方法は下記、田畑さんの本が参考になります。


書籍:


電子書籍:

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。